忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09:45  朝食+薬
13:00~15:00  バリケン待機(留守番)
20:00  夕食+薬

※発作無し
※ふらつき無し
※来客時のみ興奮するが、すぐに落ち着く。
※骨のおやつでバリケンに入って大人しくすることに成功!

ヨッシーからお見舞いが届きました♪
少しでもバリケンが楽しい場所になるように・・・と長持ちして
飲み込む心配のない大きさの骨をもらいました(* ̄∇ ̄*)
ありがとです。
留守番の時にバリケンにいるのは平気なのに、在宅時には入っていられなくなったイッちゃん。
パピーの頃のように、ゆっくりバリケントレーニング頑張ります。

拍手

PR
08:00  朝食+薬
13:00~16:00  バリケン待機(留守番)
20:00  夕食+薬(減薬)

※発作無し
※ふらつき殆ど無し。トイレでも転ばなくなった!
※夜の薬から25%減薬。

★食欲が増えるのは副作用のひとつ。
★バリケンに入れて吠えるのは最初の発作がバリケン内だったので
 嫌なイメージがあるのだろう。
★散歩はふらつきがある間はNG!
 夕方の元気があるときにすこしならストレス解消にもなっていいでしょう。
 ・・・ということで、さっそく夕方少しだけベランダで遊ぶ。

次回は23日(火)

拍手

08:00  朝食+薬
13:45~16:40  バリケン待機(留守番)
21:00  夕食+薬

※発作無し
※朝の薬の後元気がなくなるというか、ボ~っとした感じになる。
※とにかく良く寝る。触っても起きないくらい。
※夕方からは比較的元気になる。
※ふらつきは殆ど無し。トイレ時のみ少しふらつく。

※在宅時にバリケンに入れるとギャンギャン泣き喚く・・・。
※夜のウンチやわらかめ。

拍手

08:00  朝食+薬
13:00~15:00 バリケン待機(留守番)
20:00  夕食+薬

※発作無し
※トイレで足を上げるとふらつくものの、足取りはしっかりしてきた。
※尻尾が1日中下がっているのが気になる。
※食欲がすごい。。。(副作用???)
※狂ったように吠える・・・。

今日は休診日だったけど、心配した先生が午前と午後に電話を入れてくださいました。
以下先生の説明。

【午前】
※昨日のふらつきのひどさは、強い薬のせいだと思われる。
※頭が左右に揺れているのは発作ではない。
 発作のときは筋肉が突っ張る感じ。

【午後】
※変わりないようなのでこのまま様子をみるように。
※もう少し薬を減らせばふらつきも無くなり普段通りの生活に戻れる。
※発作無しだったら徐々に減らしていく。
※尻尾が下がっているのはイッチがしんどいのだろう。
※次回金曜日受診。

拍手

08:30  朝食+薬
12:30~15:00  バリケン待機(留守番)
20:00  夕食+薬(今回分から減薬)

※発作無し

※起きてすぐのふらつきがひどく、自立不可。何度も転ぶ。
※寝ている時間と伏せている時間が長い気がする。
※伏せているときに頭が左右に揺れているような・・・(発作の一種???)
※夕食後から足取りがしっかりしてきた。

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.