忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08:00  朝食+薬
17:30~GHで自由行動
20:00  夕食+薬

※発作無し

★またしてもみんなが甘やかしてるので自由犬度UP( ̄∇ ̄;)
見かねたパパがちょこっとだけ服従訓練。
離れた所から見てる限りじゃ割りとまともにこなしてた(* ̄m ̄)

拍手

PR

08:00  朝食+薬
13:00~15:00  バリケン待機(留守番)
20:00  夕食+薬

※発作無し

 

拍手

08:00  朝食+薬
13:0015:00  バリケン待機(留守番)
20:00  夕食+薬

※発作無し

★シャンプー

拍手

09:25  朝食+薬
13:00~15:00  バリケン待機(留守番)
21:20  夕食+薬

※発作無し

検査結果・・・早ければ金曜日夕方。
土日をはさむので月曜日になる可能性も有。

拍手

・・・したのだが。
検査結果は早くて金曜日の夕方、遅ければ来週だって( ̄∇ ̄;)

考えてみればそうだよな~。
院内で出来る普通の検査じゃないんだし。
外注に出すって事をす~っかり忘れてました。

まぁ、ドキドキは延期ってことで。

どんな検査結果が出ても丸ごと受け止める覚悟ができてるので
何てないんだけどね(* ̄∇ ̄*)

発作起こしたときは「何でイッチばっかり・・・」ってけっこう(かなり?)凹んだけどね。
骨折しちゃったり・・・季節の変わり目にはハゲてきちゃったり・・・
大事に大事に育ててるのになんで次から次に?
極小児だから、ルフィーやクックよりも気を使って生活してるのに・・・って。

でも、今はうちの子で良かった・・・って心から思う。
助けてくれる仲間がいて、家族を守ってくれるパパがいて、家事を代わってくれる姫達がいて・・・
イッチの留守番が長くならないようにと私の勤務時間を短縮してくれた母がいて。

イッチはきっとうちの子になるために生まれてきたと思うんだ。

ビックリするほどの治療費に、目の離せない生活・・・
もし心無い人に飼われてたら治療してもらえなかったかもしれない。
最悪、保健所に連れて行かれたかもしれない。

そう考えたら、やっぱりうちの子で良かったんだと。

イッちゃんにしてみれば、広いお庭があるような裕福な家庭に行きたかっただろうけどね(* ̄m ̄)
お出かけでしゅか?
病院に行く車中でのイッちゃん♪
最初の頃は騒いでたけど、静かに乗っていられるようになりました。
バリケン恐怖症も少しずつ克服できてるようです( ̄ー ̄)v

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.