忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最初のパピまみれ〜♪
・・・だったのにパパは仕事が忙しすぎてダウン。
(昼寝して回復したのか午後からひょっこり現れたけど・・・)

ずっと3兄弟を監視してたので個別の写真は無しっ(T∇T)
パピまみれ〜♪
1号&2号は自分が遊ぶのに忙しく撮影してくれないし〜。
こんな感じでワラワラしてましたっ♪

7ちゃんに食われるルフィー
室内ランに入ったら速攻でやってきた7ちゃん♪
お約束通りルフィーのイヤーフリンジに食いつく(* ̄m ̄)
こんな所も神楽ちゃんとそっくりです。
外でも食われる・・・
外でもやっぱり食いつく(* ̄m ̄)

この可愛さは犯罪!なリリちゃん♪
かわえぇ〜(〃ー〃)
この日、唯一イッチより小さかったパピちゃんです。
・・・今度会う時にはしっかり抜かれてるんだろうな〜( ̄∇ ̄;)

みなさま楽しい時間をありがとうございました♪
また3兄弟と遊んでくださいね(* ̄∇ ̄*)


本日の参加者(かずねこさん情報)
総合計 17家族/23パピ・3Bコリー・2チワワ・1ダックス
●フッチーさん/桃ちゃん
●ゆきよさん/ゆうくん
●ココロケットさん/ココちゃん・リリちゃん
●8兄ちゃん/7ちゃん・8ちゃん(Bコリー)
●さっちーさん/こりんくん
●osumiさん/シュガーくん・ルカくん・みろちゃん
●Yさん/大和くん(チワワ)・大地くん
●phoenixさん/めろんちゃん・らむねちゃん
●penpenさん/姫ちゃん
●saikoさん/ムースくん
●キャンディままさん/キャンディちゃん
●ちゃーみーさん/ぱぴーくん
●かずねこ&みえねこさん/カノンちゃん・モナちゃん(Mダックス)
●ヨッシー/チップ・宝(Bコリー)・雅(Bコリー)
●魅麗/ルフィー・クック・イッチ

【おしゃべり会】
●ティティママさん/ティティちゃん
●レンママさん/レンちゃん・ハナちゃん(チワワ)


この日のメニューはモツ鍋♪
モツ嫌いなしろくろちゃんは豚しゃぶ。
ハイエナども・・・
写真撮ってても食べるのをやめないハイエナ共・・・。

拍手

PR
2日も前の話ですが〜。。。
みなさんも七草粥食べましたか?
我が家はパパがお粥キライなので味噌汁に入れました( ̄∇ ̄;)

好き嫌いのない3兄弟はちゃ〜んと七草粥で♪
七草粥〜♪
今年もみんな元気で過ごせますように♪
えっ?
草って・・・(T∇T)
確かに草やけども。美味しかったやろ?
お腹いっぱいになったね(* ̄∇ ̄*)
ほら♪クックちゃん満足して寝てるし〜♪

拍手

かなり出遅れておりますが・・・。

あけましておめでとうございます♪
今年も3兄弟共々よろしくお願いします。
謹賀新年
今日から仕事始め。
1週間の休みなんてあっという間に終わっちゃうなぁ。
正月ボケした頭と体をリセットして頑張らなきゃ。

書きたいことはいろいろあるのだが〜。
そのうち過去日記でぼちぼちと。

新年早々ダメ星人決定だな・・・。

拍手





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Merry Christmas by mireiさん


 


カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
 




拍手

金曜日は毎年恒例、犬ばかだらけの忘年会(* ̄m ̄)
総長&ひ〜ちゃん・RONパパ&ママ・ピナ兄・mimiさん・レオンさんに魅麗一家の
総勢11名でわいわいがやがやと楽しいひと時を過ごしてきました♪
刺身〜♪
鯛&ヒラメの活造〜♪
鍋〜♪
寄せ鍋〜♪
他にも唐揚・あら炊き・ヒラメの骨煎餅・・・最後には雑炊まで食べて、満足満足(* ̄∇ ̄*)

忘年会終了後、総長とピナ兄とで3時半近くまで語り合い・・・
さすがに今日は寝不足でボ〜ッ( ̄∇ ̄;)
確実に歳取ってるようです(T∇T) 昔は貫徹でも平気だったのにな。

来年もみんな元気にケガ無くアジできますように♪

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.