忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日21日はGHの会員感謝DAY♪
ドッグラン保険料・100円/1頭のみで利用できます♪
3兄弟はフリー会員なので関係ないんですけどね( ̄∇ ̄;)
でもパピが集まると聞けばじっとしてなんかいられないっ!

室内ランに行くと・・・なんと「えりっち」さんが!!!
パピまみれになるために飛行機で遊びにきたんだそうです。
すごい行動ですよね♪
えりっちさん、お会いできて嬉しかったです♪
ありがと〜♪
お土産もありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

ではでは参加パピ紹介〜♪
penpenさんちの姫ちゃん。
ご機嫌な姫ちゃん
かずねこ&みえねこさんちのモナちゃん。
モナちゃん♪
同じくかずねこさんちのカノンちゃん。
カノンちゃん♪
8(ハチ)兄ちゃんちの7(ナナ)ちゃん。
7ちゃん♪
みくさんちの虎太郎くん。
コタちゃん♪
phoenixさんちのめろんちゃん。
めろんちゃん♪
phoenixさんちのらむねちゃん。
らむねちゃん♪
ちゃーみーさんちのぱぴーくん。
ぱぴーくん♪
お決まりのわらわら状態(* ̄m ̄)
ワラワラワラワラ・・・
以上、1号撮影写真でした〜。
今回もボケボケ写真量産されてましたわん。。。

この後、姫たちのキックボクシングにアジ練に・・・と
相変わらずバタバタした1日を過ごしましたとさ。

では・・・久々のアジ動画〜♪
最近GHではただの ボールばか ボール好きになってますからね〜。
たまには名誉挽回しとかないと( ̄∇ ̄;)
本来の姿はこっちですよ〜(* ̄m ̄)
姫1号&クック


パパ&ルフィー



やっぱうちの子かっちょえぇ〜♪(〃∇〃)

拍手

PR
夕方から雨・・・。
せっかくGHに行ったけど外では遊べないね〜。

そんなかわいそうなパピヨン’Sに貞パパから爪切りのプレゼント〜(* ̄m ̄)

貞治くん・神楽ちゃん・姫ちゃん・ルフィー・クック・イッチ
み〜んなまとめてキレイさっぱり(* ̄∇ ̄*)

我家の3兄弟の反応は???
トップバッターはイッチ。
秘蔵っ子ですもん
家では1番のわがままっ子イッチがお利口だったそうな。
ほ〜ぅ。さすが我家の秘蔵っ子(* ̄m ̄)やるときゃやるな!

お次はクック・・・
クックは固まるよん
怖がりクックはガルガル星人だからな〜。
まぁガルガル言うけど基本的には固まる子だし。
それなりに終了〜。

最後はルフィー。
なんと・・・本命の彼が動き回ったそうで( ̄∇ ̄;)
家ではピクリとも動かないのに。
・・・。
あ。な〜るほど!そんな役を引き受けてくれたんだ♪

・・・

・・・コラッ( ̄ー ̄)o゛プルプル


貞パパ〜ありがとでした〜♪

拍手

旅行の荷物を入れようと大きなバッグを出してきて部屋に置いといたら・・・
中でくつろいでる奴がいた( ̄∇ ̄;)
行きたいのは分かるけど。

うん。。。確かに手荷物やけど・・・

イッちゃんも?

今回はどうやっても無理なんだ。

無理です・・・

今回はパパもママも2号ちゃんも留守番なんだよね〜。

修学旅行の用意してたら次から次へとやってきて・・・
邪魔ばかりする3兄弟でした( ̄∇ ̄;)



今日はniku-Qの撮影会。
パパが仕事のため、またしても不参加(T∇T)
はぁぁぁ。行きたかったなぁ。

拍手

8月30日・・・朝からスケジュールびっしり( ̄∇ ̄;)
午前中は健康診断。
ジョイフルで朝食兼昼食を取った後は大橋へ〜。

西鉄大橋駅西口広場にてタフス&FTO合同イベント
『サマーフェスティバル〜蘇れ大橋!駅前プロレス遂に決定!〜』
なるものがありまして。
その前座でTough'S在籍のちびっ子が試合をしたのです。

我家の1号&総長の娘の真剣ガチンコ勝負!
どっちも負けず嫌いですからね〜。


いや〜。迫力ありました。
コイツらと喧嘩するのは絶対やめようと思ったし( ̄∇ ̄;)
ちゃんとリングアナウンスもあるのですが・・・
フルネームで選手紹介されてるので音声はオフにしてあります。

その後、大急ぎでGHへ。
本日もうひとつのイベントBBQ in GHです♪
遅れて到着したためご挨拶できなかった方もいて・・・。
すみませ〜ん。

GHに到着した時点ですでにお疲れメーターが振り切っておりまして。
写真撮る気力無しっ( ̄∇ ̄;)
食べて飲んで・・・復活したら写真を!な〜んて思ってたんだけど
今度はお尻に根が生えた(* ̄m ̄)

なので当日の様子は参加者のみなさんのブログでお楽しみください♪(丸投げ〜)

●phoenixさん:2人+2パピ(めろんちゃん/らむねちゃん)
●nacciさん:3人(大人2人/子供1人)+1パピ(くぅちゃん)
●カナエさん:1人+2パピ(ローゼスくん/ラミィちゃん)
●らんママさん:1人+1パピ(蘭丸クン)
●キキさん:1人+1パピ(イブちゃん)
●エルフママさん:2人+1パピ(エルフちゃん)
●セバスさん:2人+2パピ(ももちゃん/るなちゃん)
●Yさん:1人+1パピ(大地くん)
●さっちーさん:1人+1パピ(こりんクン)
●ルッピーママさん:1人+3パピ(ピッピちゃん/ルルちゃん/チャチャくん)
●ちゃーみーさん:0人+1パピ(ぱぴークン)
●osumiさん:1人+5パピ(エルくん/みらんちゃん/みるきーちゃん/シュガーく
ん/ルカくん)
●かずねこ&みえねこさん:2人+1パピ/1ダックス(カノンちゃん/モナちゃん)
●saikoさん:1人+1パピ(ムースくん)
●貞パパさん:1人+2パピ(貞治くん/神楽ちゃん)
●penpenさん:2人+1パピ(姫ちゃん)
●魅麗:2人+3パピ(ルフィー/クック/イッチ)

みなさま楽しい時間をありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしています(* ̄∇ ̄*)

拍手

8月18日はGHの犬種別サービスDay♪

さすがにお盆明けなのでパピ数は少なかった〜。
ではでは本日のメンバー紹介(* ̄∇ ̄*)
(撮影:最近まともな写真が撮れるようになった1号&2号)

姫ちゃん♪
おなじみ姫ちゃん♪
最近「姫ちゃ〜ん♪」と呼ぶと尻尾振りながら来てくれます。
可愛い〜っ(〃∇〃)

カノンちゃん&モナちゃん
なんと電車通勤でGHまで来たカノンちゃん&モナちゃん。
電話してくれたら乗せて行くのに〜。

テンテン
GHの女王。テンテン。
3兄弟みんなガウられました( ̄∇ ̄;)
でもどMの3兄弟はそれでも嬉しかったりする・・・。

ふくちゃん♪
いつもまったりふくちゃん♪
元気なパピ達に圧倒されてるかな?

3兄弟
最後に大満足の3兄弟。
たくさんのお友達と遊べて良かったね〜♪

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.