忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いこと放置状態のblogでした。。。
PCをパパが占領してたんですよ。(現在PC1台しかないのでね)

空いた頃にはすでに眠くなってる訳で( ̄∇ ̄;)

占領して何をやってるかというとオークション画面とにらめっこ。

ま〜おかげで色んな物が届くこと・・・。

食器洗い機・アルカリイオン整水器(医療用)・ドッグテント。
他にもレーザーポインターやら電動工具やら。

でもって大物・・・
WEDSマッコイズのホイールとタイヤのセット。
ちっ。とうとう買いやがったか・・・( ̄ω ̄;)
嫁の車はノーマルなのにっ!

それから液晶テレビとHDD&DVDレコーダーも仲間入りしました。

この何ヶ月間か仕事がアホみたいに忙しかったから
その反動で物欲の神様が降臨したらしい。

これだけ買い物したら気も済んだよね?
また馬車馬のように働いてくれたまえ(* ̄m ̄)

拍手

PR
GH筑紫野の常連の証・・・マグカップ。
家族4人分できあがりました〜♪
家族4人分〜♪
魅麗・1号・2号のマグカップはイラストで作成。
(イラストは天才RONパパに書いてもらいました♪)
パパのマグカップは3兄弟の写真で作成。

ぅひょ〜♪かわえぇ〜♪

ますますGHに行くのが楽しみになりました(* ̄∇ ̄*)

そうそう。GHの受付にこんな素敵なものが。
てへへ(〃∇〃)
にゃはは。嬉しいやら恥ずかしいやら(〃∇〃)
おれんじさん♪ありがと〜♪

拍手

ペットフェスティバルも終わり駐車場に戻ってきたけれど・・・
せっかくここまで来たのにこのまま帰るのもね〜という話になり・・・
かと言って雨で行くところは無し(T∇T)

じゃ、美味しいものでも食べに行こう!となったはいいが
な〜んせ庶民。美味しいものって何よ?

肉?寿司?中華?
で・・・誰のおごり???

福岡が降ってなかったらBBQしよう!と総長に電話してみたら・・・
残念ながら福岡も朝から雨だとか。

『カレーあるよ♪』の総長の言葉に甘え2家族で総長家にGO〜♪
惣菜と酒買い込んで総勢11名での宴会開始( ̄ー ̄)v

アジバカが集まれば話はつきず。
気づけば1時回ってるし〜( ̄∇ ̄;)
なんやかんやと1日中遊びまくったのでありました。


フェスティバル戦利品の数々
戦利品の数々

+++ おまけ +++
見本の可愛さに釣られて書いてもらった似顔絵。
う〜ん。。。
う・・・う〜ん。。。

・・・
・・・
・・・

こういうものはゆっくり時間かけて書いてもらわなきゃダメなのね〜。
見本はじっくり書いた絵だろうしねぇ。。。
何人も書いて疲れてる&バタバタ書いた・・・となれば
似てる訳無いよなぁ(T∇T)

拍手

ショーのゲストで来ていたこの方。
とりあえず有名人の写真は撮っちゃえ。その2
熊谷裕樹さんという方らしいですが・・・
我家のテレビっ子達ですら知らんかった( ̄∇ ̄;)

アナウンスで『写メお断り!!』ってず〜っと言ってたので、そんなに有名人なのかと
ちょっと調べてみたら・・・

業界では「社交界のプリンス」と評され「王子辞典」では「世界の王子様100選」の1人に
正統派プリンスとして選ばれた人だそう。

TV出演もしてるらしいけど、少なくともよかパピメンバーはみんな知らなかったなぁ。
果たして福岡に携帯の待ち受けにする人や写メで送りまくる人がいるんだろうか・・・。

おひさしぶり!!のゆうさんちの「ぱぴたん♪」
相変わらずぬいぐるみのように可愛かった(〃∇〃)
ぱぴたん♪
ゆうさんからは素敵なプレゼント頂きました♪
ありがとうございます♪
ぱぴたんチロル・・・もったいなくて食べれないっ。
そして3兄弟グッズ!嬉しい〜っ♪♪♪
ホントにありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

出番が終わったからには腹ごしらえ。もうお腹ペコペコ。
食べ物の種類が少なくてちょっと残念でした。
食事中、ボーダー2頭とパピヨン4頭は服従タイム(* ̄m ̄)
何かくれ。
お〜っ。体育会系じたばた団もやるときゃやるのね。
これならドッグカフェにも行けるじゃ〜ん♪

午後からは須崎先生の健康チェック!!
(化学物質の蓄積・重金属の蓄積 ・病原体の感染など )
3兄弟とも肝機能の数値が高いのでぜひとも診ていただきたかったのです。

詳しい検査をしても異常は見つからないのに高い数値。
ずっと不思議に思ってたんだけど、須崎先生曰く
『肝臓に問題は無し!』だそうです。
空気感染する病原体に感染→感染部位の炎症なのだとか。

ワンコたちだけでなく家族みんな診てもらったんですが
1号から反応が( ̄∇ ̄;)学校から病原菌を持って帰ってきてるようです。
手洗いとうがいをしっかりさせなきゃだ〜。

除菌して体内と室内から病原体を排除し、肝臓を休めるため夕食の量を減らす。
これを3週間もすれば数値も落ち着くそう。

最初は「本当かいな?」と思ってたんですよ。(失礼ながら・・・)

でもクックのときに『この子だけフードですか?』と聞かれ
魅麗『いいえ。』
須崎『じゃぁ・・・この子だけ薬飲んでます?』
魅麗『いいえ。あ!!7月末に全身麻酔してます』
須崎『あ〜。なるほど〜』
というやりとりがありまして。
クックの体内にはまだ麻酔の成分が残っているらしいです。

ルフィーとイッチには出ない反応がクックに出たことは確かで。
それを見抜いたとなれば信じるしかないよな。

とりあえず3週間頑張ってみようと思います。

・・・・・・・。
健康チェックが終わって3兄弟をトイレに連れて行ったりしてたら
セバスさんちのももちゃんのファッションショー身損ねた(T∇T)
優雅にウォーキングしていたそうで。
見たかったなぁ。。。


朝一から会場入りしてたのでちょっとお疲れの人間様。
よかパピメンバーの皆さんとは一足先にお別れして駐車場に向かいました。

・・・が。まっすぐ帰るはずも無く( ̄∇ ̄;)

つづく・・・。

拍手

我家の次男坊クックがドッグショーにエントリーしてるので
雨の中、応援団ヨッシー一家とともに西日本総合展示場へ行ってきました。
宝♪
チップ♪
雅♪

早く着いたので須崎先生の講演を聞いたりサンプルGETしながら会場をウロウロ。

とりあえず有名人の写真は撮っちゃえ。


今回のドッグショー・・・
JKCのショーとは違い、健全性やお手入れの行き届き、飼い主との関わり方
性格等が重視されるんだそう。

・・・とは言ってもかなりグダグダでしたよね〜( ̄∇ ̄;)

phoenixさん&貞治くん。
phoenixさん&貞治くん
らむねちゃんやめろんちゃんと出場してたらphoenixトーク炸裂したんだろうな〜。

penママさん&姫ちゃん。
penママさん&姫ちゃん
姫ちゃんの一発芸『お足』が成功しなくて残念。
知らない人や犬がいっぱいだから仕方ないよね。

フッチーさん&桃ちゃん。
・・・写真撮り損ねました。すみません・・・。
フッチーさん&桃ちゃん
しかもこれも桃ちゃん後ろ向いてるし(T∇T)
桃ちゃんは「王子特別賞」を獲得しました!

そして我家のクック。
どうです!この堂々とした姿!!
1号&クック
・・・ははっ・・・ウソです。固まって動けないだけです( ̄∇ ̄;)
日々見慣れているpenママは『あ。クックが固まった・・・』と
一発で見抜きました。さすがでございます〜。

結果は・・・クックちゃん優勝しちゃいました♪
20081005013.jpg
(ショーが終わってから雨のお外を散歩したのでショーの時のクックとは別犬に・・・)

よかパピメンバーの声援のおかげです。
盛り上げてくださりホントにありがとうございました♪

20081005009.jpg

続きは次回。
睡魔には勝てません・・・。

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.