忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は仕事をサボって( ̄∇ ̄;) 花見へ〜♪
桜〜♪
パパの仕事関係の花見に連れて行ってもらいました。
もちろん3兄弟も一緒に♪
ルフィーの幼馴染、レノも一緒です(* ̄∇ ̄*)
みんないい子だね♪
ジャンバー着込んでBBQの火のそばから離れられない・・・という気温だったけど
しこたま呑んで楽しく過ごしてきました♪
酔っ払い集団
右も左もあっちもこっちも酔っ払いばっかり。
隣のおじさんなんか転んでケガしましたからね( ̄∇ ̄;)
きっと家に帰って酔いがさめたら痛いはず・・・。

日曜日は野球を見にドームへ。
3兄弟は訓練所でお留守番。子守はヨッシー&しろくろちゃん。
お世話になりました〜。
広いねぇ。
日曜日だから人が多い多い・・・。
もちろん近隣の駐車場なんか空いてるはずもなく。
遠くに停めてひたすら歩きましたさ(T∇T)
初ドームの子供たちが「ぅわ〜♪スゴイっ♪」って喜んでくれたので
頑張って歩いた甲斐があったかな。

最後まで見てるとアジ練に間に合わないので
長浜ラーメン食べて訓練所へ〜。
アジ練の写真は無し〜( ̄∇ ̄;)
人数が少なかったので1号は走りっぱなし。若いって素晴らしい!
とてもじゃないが、あんなに走れん・・・。

運動の後はヨッシー家へ。
メニューはピザ&チキン(* ̄∇ ̄*)
うまうま( ̄¬ ̄) ジュル・・
コストコのピザにみんなはまってね〜(* ̄m ̄)
しばらくこの「チーズピザ」ブームは続くと思われます。

ヨッシー&しろくろちゃん ごちそうさまでした〜♪

拍手

PR
風はあったもののポカポカいい天気だった魅麗家地方。
洗濯物もたくさん干したし、お布団も干したし・・・
3兄弟も干しましょ〜かね。
いい天気だねぇ♪
パパが倉庫の片付けしてたので側に超特大サークルを設置してもらい
勝手にそこで走り回ってもらうことに(* ̄∇ ̄*)
た〜っぷり日光浴してくださいな♪
パパとイッちゃん
外の空気を楽しんで・・・時には通る人にも吠えてみて〜
満足したイッちゃんはオネムの時間。
・・・リモコンと大きさ変わんないやんっ( ̄∇ ̄;)
パパはベッドです
そのうちクックちゃんもやって来てパパの上は混雑中(* ̄m ̄)
ルフィーくんは自分の座椅子(と思ってる・・・)をみんなに占領されて抗議中。
悪いけど、この座椅子はパパのものなんだ・・・。
寒いでしゅ・・・
姫達の毛布に上手い事もぐり込んだイッちゃん( ̄∇ ̄;)
気付かずに踏むからハウスで寝てくれっ!

あ。そうそう。
親友でもありアジ友でもあるRONママに赤ちゃんが生まれました♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
早く抱っこしてウリウリしたいなぁ(* ̄∇ ̄*)
で・・・抱っこしたら赤ちゃんほしい病にかかるんだろうな。

拍手

さてさてクックちゃんのお目目。
その後のどうなったかといいますと

キレイさっぱり完治!

木曜日(12日)に検査に行ったのですが、かなりの広範囲だったにも関わらず曇りひとつ無し♪
先生もビックリの回復力( ̄ー ̄)v

毎日目薬頑張ったもんね♪
点眼しだして2日目だったか・・・ちょっと嫌がる素振りを見せたけど
その後はぜんぜん嫌がらず、おりこうに♪
目薬が無くなる頃には容器を見せたらお座りして待ってるほど
いい子だったクックちゃん(* ̄∇ ̄*)

良かったねぇ♪もうお散歩もアジ練もガンガンできるね!
むにゃむにゃ。。。

拍手

イッちゃんの誕生日にはたくさんのお祝いありがとうございました♪
今年はケーキを作る暇が無くてイオンで購入( ̄∇ ̄;)
一番小さいのにしたのにイッチと比べるとやっぱり大きいなぁ。
ケーキ食べたいでしゅ♪
兄ちゃん達と仲良く3等分して完食しました♪
全部イッちゃんのでしゅか?
1号ちゃんと2号ちゃんからもオヤツやおもちゃのプレゼント♪
イッちゃん良かったね〜(* ̄∇ ̄*)

拍手

今日は末っ子イッちゃん2歳の誕生日〜♪
早いなぁ。もう2歳なんて。

相変わらずちびっ子で体重も1.2kgしかないけど
優しくて可愛い子に育ってくれました(* ̄∇ ̄*)

我家で1番の甘えん坊。
いっつも誰かの膝の上にいて兄ちゃん達にも甘え放題。

小さいからちょっと季節の変わり目に弱かったりするけど
その他は手のかからないいい子です。

2歳の1年も楽しいことがいっぱいありますように♪
誕生日おめでと〜♪
夜はみんなでお祝いしようね♪

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.