忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイッちゃんシャンプーDAY♪
昨日先生から許可貰ったしね(* ̄∇ ̄*)
本格的にアジしてる兄ちゃん達と違って、あんまり汚れないんだけど
なんとなくブラシの通りが悪くて。

普段から貧相なイッちゃんなので、そんなに代わり映えしないんだけど( ̄∇ ̄;)
なんとなくフワフワになったでしょ?(なったと言って!)

拍手

PR
先日JKCから、こんな物が送ってきましたよ。
忘れた頃にやってくるDNA登録証明書
使い道は無い。
登録料7500円。たっか~い(T∇T)

交配する予定も無いから使い道は全く無いんだけども。
この登録しないとアジリティーチャンピオンの登録が出来ない仕組みなのだ・・・。

今までに・・・
血統書名義変更 1100円×3回(ルフィー・クック・イッチ)
訓練試験資格 登録料 3200円×5回(ルフィー/CD1・CD2・CD3 クック/CD1・CD2)
各種チャンピオン登録料 3200円×3回(ルフィー/T.CH・AG.GH クック/AG.CH)
DNA登録料 7500円×2回(ルフィー&クック)
今後、イッチもCH登録するようなことがあるかもしれないしな~。

ぜひとも多頭割引して頂きたいっ!!

拍手

イッちゃんの事があって、のびのびになってたシャンプーDAY。
1ヶ月ぶり位?と思ってたら・・・6月8日に洗ったきりだった・・・。
約2ヶ月ぶりやし( ̄∇ ̄;)

ふわふわ(* ̄∇ ̄*)
毎週アジ練してボールで遊んで・・・ヨレヨレだったけど、キレイになりました( ̄ー ̄)v

イッちゃんは先生に聞いてからシャンプーしようね♪

拍手

甘えん坊で寂しがりやのイッちゃん・・・。
いつも誰かの隣で寝てたけど、さすがにこの季節はね~。
誰も一緒には寝てくれません。

ジャックがいて良かったね( ̄∇ ̄;)

仕方ないのでジャックと一緒にネンネ。
毎日毎日、この場所でジャックに膝枕してもらってます(* ̄m ̄)

確かに去年も言ってたね・・・。

去年も「暑いからくっつくのは嫌だっ!」って言ってたね~(* ̄m ̄)
イッちゃんの事だから去年言ったことなんて、これっぽっちも覚えてないと思うな。
毎年文句言われてクックちゃんも大変だね~。

っ~か・・・君は暑くないのかい???

いや。ケチではないと・・・。
マジで暑いんですってば。イッちゃんは暑くないのかね?

回りでウダウダうるさいよね~。

うん。確かに。
ただでさえ蒸し蒸ししてるのに回りでウダウダ言われたらうっとうしいよね( ̄∇ ̄;)

拍手

写真データの整理をしていたら・・・
懐かしい写真が出てきた(* ̄∇ ̄*)
デジカメを購入してすぐの写真だなぁ。
ちびっ子ギャング
ルフィーくん生後4ヶ月と3日。
にゃはは。悪そうな顔してる〜(* ̄m ̄)
とにかくじっとしてなくて悪さばっかりして
ちびっ子ギャングと呼ばれてた頃。

カメラ目線もできます
生後6ヶ月と20日
この頃にはちゃんと外でも座って待てるようになってたんだ〜。

初アジ?
生後7ヶ月と5日
貴重な初アジ写真!・・・だと思う。
しっかりリード装着(* ̄m ̄)
跳ぶの怖がってたんだよな〜。


・・・ははは。
整理しようと思いながらも、つい見入っちゃって( ̄∇ ̄;)
何にも終わりませんでしたとさ。

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.