忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月2日(日)爆裂一家御一行様で出かけた先は・・・

9b2dfd85.JPG

夏といえばココ!そう!~(* ̄∇ ̄*)
3兄弟は生まれて初めての海です。
毎年お留守番してたからね・・・。

87e2dcc3.JPG

宝と雅はさすがボーダー!水陸両用~(* ̄m ̄)
波なんてへっちゃら。見事に飛び込んで行きます。

9ac77857.jpg

水嫌いなルフィーまでもが大はしゃぎ。
ランちゃんと仲良く(?)ボールで遊んでみたり

6999555c.JPG

自分から海に入って行ったり!
これにはビックリ。どういう心境の変化?

6f3a3863.jpg

休憩中のマックスはこんなことして遊んでるし(* ̄m ̄)

b708bab7.jpg

何~その顔(≧∇≦)人(≧∇≦)

610298f8.jpg

ありゃ。チップも砂に潜って遊んだな~(* ̄m ̄)

25d33623.jpg

はしゃぎすぎてオッサン顔になってしまったルフィー&チップ。
いくらスポーツドッグとはいえ、ボーダーの宝や雅とは体力違うんだから。
少しは考えて遊びなさいよ・・・。

みんながずぶ濡れになって遊んでる頃、クックとイッチは・・・

・・・

・・・

ココでした~。
5dbb4cf8.jpg

クックは波の音にビビリ、ダッシュで逃げていき・・・
イッチは下に降りることすらも拒否( ̄∇ ̄;)
予想通りの展開ですわ。
こんな事もあろうかと、サークル持参して正解だった。
クールマットに遮光ネット・・・汚れることも無く、涼しく快適にお過ごしでした。

c8abe951.jpg

お犬様を遊ばせた後は、人間の番。
大人も子供も大はしゃぎ~(* ̄∇ ̄*)
どっちかというと大人の方が楽しんでたかも。

6a937cee.jpg

みんなで貝堀始めたり・・・

07e0c510.jpg

姫1とぐらを埋めてみたり・・・

4f9885da.jpg

もちろん、嬉しそうに埋めているのは大人組み~(* ̄m ̄)
おっぱい作ろうとしたら怒られました・・・。

4f365800.jpg

総長の息子、勇は巨大なお城作成中。
彼もれっきとした大人組みのはず・・・(18歳)

相変わらず、子供達より精神年齢の低い大人組みでした( ̄∇ ̄;)

909d0d5a.jpg

もちろん恒例ラブラブ写真も忘れずに(* ̄m ̄)
離れていた所から見ていた総長に『ひゅーひゅー♪♪』言われましたけどね。
へへっ!うらやましいだろっ!

暑くなるとイヤだから・・・と朝早くから遊びだし、昼には帰る予定が・・・
あまりの楽しさに気付いた時には14時近く。
もうお腹ペコペコ!!

さ~「しろくろ亭」に帰りますよ。

みんなシャワーを浴びてすっきりしたらBBQ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

3d554e80.jpg

地鶏がめちゃくちゃ美味しくて。がつがつ食べちゃいましたよ(* ̄∇ ̄*)

0323823a.jpg

この後、人生ゲーム大会が行われたのだが・・・
子供以上にはしゃいだ大人が体力回復してるはずも無く。
見学者続出。そして次々と撃沈。
和室の布団でグ~スカ眠っておりましたとさ。
 
みなさまお疲れ様でした~。
また来週もよろしく(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
昨日は3パピのシャンプーDAYでした。
暑いし・・・腰は痛くなるし・・・でヘロヘロに( ̄∇ ̄;)

はいっ!さらふわショットいきますよ♪

・・・

・・・

4036581c.jpg

プレーリードッグが混じってるし(T∇T)

やり直しっつ!!

65b9a1f3.jpg

今度は妖怪ぺろりんちょ出現だ・・・。

・・・もういいや。

最近のクックちゃんはまたしてもセットペーパーのお世話になってます。
これをやっとかないと胸の毛がでろんでろんに。
暑くて舌が出てること多いからね~( ̄∇ ̄;)

拍手

今日も笑顔のクックちゃん。

・・・ではなくて。
文句たれてる瞬間です( ̄∇ ̄;)

6b3500e7.jpg

パパの食べてたお菓子の袋の下に大事なおもちゃが・・・
これがルフィーやイッチなら何の問題もなく自分で取って来るんですが
そこはヘタレ王。
袋がカサッというから怖くて取れない( ̄∇ ̄;)
も~。めんどくさいなぁ。

あと初めてのお家とか、カタッていう物音とか(雷は平気なのに)
スヌード外す瞬間とか・・・etc
何でそれが?っていうのが怖い。

568fd9d5.jpg

こんなことされても平気なのにね~( ̄∇ ̄;)
怖い!の基準が分から~ん。。。。

拍手

相変わらず座椅子争奪戦が繰り広げられている我家。
今日のクックちゃんはちょっと勇気を出して自分のおもちゃで場所取りしたらしい(* ̄m ̄)
ヘタレ王のクックちゃんにはこれでも精一杯の反撃です。

33e0c8ac.jpg

笑ってる暇はないって。
さっさと座らないと王様が戻ってくるよ~。
それに我家の王様はそんな物が置いてあっても気にしないし( ̄∇ ̄;)

65888dda.jpg

あ。。。もう自由犬イッチに取られてる。
何やってんのクックちゃんは・・・。

ってかイッちゃん。早く移動しないと危険だと思いますが。

a222f411.jpg

ほ~ら戻ってきた( ̄∇ ̄;)
しばいたりしたらママからこっぴどくしかられるのが分かってるので
ルフィーくんの使った手段は「THE 眼力」

8197116f.jpg

テレレレレッテッテー♪ルフィーは王様レベルが1上がった!
・・・
・・・
他の子にも貸してやんなよ。

拍手

午前中は家族での~んびり過ごし、午後からはヨッシー一家と共にの~んびり。

・・・脳みそ腐るかも( ̄∇ ̄;)

夕方少し涼しくなってからGHへ放牧に。

帰ってきたら大急ぎで晩ごはん。
今日のメニューは唐揚&しょうが焼き&卵焼き&サラダ
冷凍庫一掃メニューなり。
1de8268d.jpg
みんなで食べたら残り物でも美味しいのだ~♪

食後は毎週恒例人生ゲ~ム(* ̄∇ ̄*)
6784a84a.jpg

毎回、子供にだって容赦しないシビアな戦いが繰り広げられます(* ̄m ̄)

c959074c.JPG

遊んでもらえない王様はもちろん不機嫌。

f738901e.JPG

クックちゃんには呆れられ・・・

e6d46da5.JPG

イッちゃんには文句言われ・・・

それでもハマル人生ゲーム!(* ̄m ̄)
36008a0b.jpg

どこぞの誰かさんは開拓地送りになってたし(* ̄m ̄)

夜な夜な大盛り上がりの魅麗家でした。
ed2b25bc.JPG

暇すぎてキッチンで行き倒れる3兄弟・・・。

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.