忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年5月24日
ルフィー AG2・・・14席(ポイントGETならず) JP2・・・7席
クック AG3・・・7席 JP3・・・10席

2009年03月20日
ルフィー AG2・・・4席(7P) JP2・・・6席
クック AG2・・・3席(7P) JP2・・・3席

2009年03月07日
ルフィー AG2・・・18席(ポイントGETならず) JP2・・・15席
クック AG2・・・失格 JP2・・・18席

2009年03月01日
ルフィー AG2・・・9席(ポイントGETならず) JP2・・・34席
クック AG2・・・失格 JP2・・・6席

2008年度はルフィークック共に、とにかくテンション上がらない・・・
標準タイムがきれない・・・と悩み続けた1年だった。
そしてルフィーは引退を考えた。。。

アジを始めた頃、バー1本跳んだだけでスゴイと思ったんだよね。
コースが走れるようになったら、うちの子って天才と思ったし。
上手くなるにつれて忘れてた愛犬と一緒に楽しもう!という気持ち。
・・・いや。正確には忘れてないんだけど。
ポイントや表彰台に昇格っていう欲のほうが勝ってたんだと思う。

今シーズンはとにかく、アジ始めた頃のポイントも表彰台も関係ない
ただただ楽しくという原点に戻るところから始めました。

一緒に走ってくれてありがとう。
楽しませてくれてありがとう。


そんな家族の気持ちが通じたのかルフィーもクックも
今までとは別の犬のように楽しそうに走るようになった。
それに伴って少しだけ成績もついてきた。

ドキドキしたり・・・わくわくしたり・・・
泣いたり・・・笑ったり・・・
家族みんなが同じ時間を共有してる。
ルフィー・クック・イッチ・・・幸せな時間を本当にありがとう。
秋からも楽しく楽しく笑顔で走れるといいね。

拍手

PR
今日はクックちゃん5歳の誕生日〜♪
そして同胎犬くるみも誕生日〜♪
クック&くるみ5歳のお誕生日おめでとっ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
相変わらずヘタレだけど、年々お兄ちゃん度は上がってます。
やっぱり弟にはイイとこを見せたいのかな(* ̄m ̄)
プレゼントいっぱいだね♪
5歳の1年も健康で楽しくアジできますように♪

拍手

連休最終日の今日は朝からGHでアジ練。
メンバーは総長&勇、ヨッシー一家、魅麗一家。
コース組むのも一苦労・・・
昨日だったらパピヨンがいっぱいだったんだとか。
残念〜(T∇T)

なんで朝早くから練習してるかというと・・・
今日のメインはコレだから〜♪
肉♪肉〜♪
じゃ〜ん。BBQ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
宴会開始〜♪
真昼間から仲間とわいわい呑むビールは最高でしたわん♪
この後、延々と夜まで続くのであった(* ̄m ̄)
デレデレ宝
抱っこ大好き宝ちん。
アジの時はあんなにカッコイイ宝も大好きなママに抱かれると
こんなにデレデレ。幸せそうな顔だ〜♪
チップ&ルフィー
最近、特に仲良しさんなのがこのお二方。
チップ&ルフィーでくっついてネンネ中(* ̄∇ ̄*)
チップの後ろに見える物体は・・・爆睡中の某しろ・・・・・
どこでも寝れる特技を持つあの方(* ̄m ̄)

楽しい休みはあっという間に終わっちゃうね〜。
また頑張って働こっと。

拍手

今日はランランふぃーるどでチームテストが行われるんだとか。
我家はOPDESの競技会には出てないので全く関係ないのだが
しろくろちゃん&宝がTT2を受けるのでからかいに応援に(* ̄m ̄)

宝、無事に永久資格GETしました♪
おめでと〜♪

その後はみんなで鳴淵ダムへ(* ̄∇ ̄*)
いい天気だねぇ♪
ボールで遊んだりディスクで遊んだり小川に入ったり・・・と
6ワン大満足の1日でした♪
みんなご機嫌さんだね♪
宝・雅・チップ・クックでボール争奪戦(* ̄m ̄)
ちっこいパピヨン組も負けてません。
ルフィーくんは大きいワンコ苦手なので(知ってる子でも・・・)
何度呼んでも仲間に入ることはありませんでした〜( ̄∇ ̄;)

拍手

雨も降ってることだし・・・のんびりDVD鑑賞会&ゲーム大会(* ̄∇ ̄*)

1日中ゴロゴロしながらゆっくり過ごしました。
いつもバタバタだから、たまにはこんな休日もいいかもな〜。

と、そこへ・・・吠える王様が1名。
パパをカリカリしたり吠えたり・・・何か必死に訴えてるもよう。

どうやら、いつもお昼寝する王様専用座椅子が欲しいらしい( ̄∇ ̄;)

もしもし・・・ルフィーさん・・・
悪いけどパパは人間界の王様なんだ。
違うんだけど・・・。
仕草があまりにも可愛かったので、つい譲ってしまったパパ・・・。
ダメじゃん( ̄□ ̄;)

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.