忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日(水曜日)の空き時間、3兄弟を訓練所に残しパパと買い物に行ってた。
もちろんお世話係りの1号と2号は置いて。

・・・で、戻ってきたら姫達が「イッチがずっと震えてる・・・」と。
は???
なんで???

とにかく抱っこして落ち着かせるもガタガタぶるぶる・・・
どうやっても治まらず。
車に連れて行って休ませたら震えも止まってきたので
再びデッキに戻ると・・・またガタガタ震えだす(T∇T)
何で〜(T∇T)

「思い当たることは?」とみんなに聞いてみたところ
イッチのバリケンの前でラブとコーギーが喧嘩したんだとか。

あ。。。
あまりの恐怖にパニくったんだ・・・・・。
(1号&2号のバカっ!!もっとちゃんと見てなさいよっ!!!)

大好きなオヤツも食べないし・・・下には降りないし・・・
ずっと抱っこして過ごす。

帰りにヨッシーの家に行った時にはかなり落ち着いていて
少しだけ部屋をウロウロする事ができました(* ̄∇ ̄*)

末っ子のイッちゃんは赤ちゃんの頃から兄ちゃん達に守られて来たもんなぁ。
イッちゃんにガウガウ言う子がいたらルフィーとクックが怒りに行ってたし。
バリケンに一人ぼっちで、よっぽど怖かったんだね。
(絶対に攻撃されない安全な場所ではあるんだけど・・・)

家に戻ってきたら、いつものようにルフィー兄ちゃんを追い掛け回し( ̄∇ ̄;)
ご飯の催促もし、きれいに完食♪
その後はクック兄ちゃんにぴったりくっついて安心して眠ってました。
クックちゃん優しいねぇ(T∇T)
ちなみにクックちゃんは踏み潰されてます・・・。
頼むぞ兄ちゃん!
こんな優しい兄ちゃん達がいて良かったねぇ(TωT)

先生方&ヨッシー&しろくろちゃん、ご心配おかけしました〜。

拍手

PR
4月25日(土)26日(日)と朝倉市の原鶴温泉多目的芝生広場で
OPDESのアジリティー競技会が行われていて
大阪のアジ友ブルーザーさん&マフィーくんが遠征してくるとのこと。

そりゃ応援に行かなきゃでしょ!
・・・なんだけどパパは仕事(T∇T)
超方向音痴の私が一人で行けるわけないし〜。

困ったときの相談窓口(* ̄m ̄) ヨッシーに電話。
『行くときに拾って♪』と。
しろくろちゃん&宝・ぐら&チップが出場するから絶対会場に行くしね。

会場は真冬のような寒さで・・・(T∇T)
凍えながら観戦して来ました。
悪天候の中出場されたみなさん、お疲れ様でした。

まずは集合写真〜♪
集合写真
左からマフィーくん・ルフィー・クック・イッチ
じ〜っと動かないマフィーくんと油断ならない3兄弟( ̄∇ ̄;)

JKCの競技会は我家も出場してるし、気分的にもなんかバタバタで
ゆっくりお話なんてできないんだけど、今回はゆっくりお喋りできて
とっても楽しかったです♪
いつか大阪に遊びに行けたらいいな〜。

続いて競技の写真♪
マフィーくんの走りはビデオ担当してたのでありません・・・。
まずはこのコンビ♪
ぐら&チップ。
チップ♪
チップがブレるなんて初めて!(* ̄m ̄)それだけいい走りしてたんだね♪

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
ぐら&チップコンビ2席GETしました!

お次は宝3連発
宝
宝2
宝3
レベルは違えど、娘がCRだったので、すごいプレッシャーの中走ったしろくろちゃん。
『タッチ〜〜〜〜!!!』と気合でタッチ障害止めました(* ̄m ̄)

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
じゃ〜ん!JP王と呼ばれていた宝がAGで2席GETです♪

のんちゃん♪
同じ訓練所の のんちゃん。

アル坊♪
シュートから出てくるところをカッコよく!・・・と思ったら
なんか妖怪のようになってしまったアル坊。(本名:アルパチーノ)
ご・・・ごめん。カメラも腕も悪いの〜(T∇T)

ピナ♪
ピナ♪
ピナ兄&ピナ。
同じ訓練所なのに久々に会ったね〜。
面白い話聞かせてくれてありがとね〜(* ̄∇ ̄*)

デニくん♪
我訓練所の所長Nさんと同級生のtuyoshiさん&デニくん。
(本名:デニーロ)

レノちん
tuyoshiさんの奥様yukaちゃんとレノちん。
レノちん2♪
個人的に大好きな写真♪
頑張った我子を笑顔で迎えるママ。後ろには撮影してるパパさん。
なんかほのぼのしちゃう♪

さくらちゃん♪
ついこの間まで赤ちゃんだったのに〜!な さくらちゃん。
すんごいスピードで走ってました。
コントロール大変だろうけど慣れたら強いだろうな〜。
強敵現る!だ。


早い時間に競技も終わり、そそくさ撤収〜。
途中、ハトマメ屋に寄り道♪ここの「もちパイ」が絶品なのです。
10分待ってまで買いました〜(* ̄∇ ̄*)
もちパイ〜♪
うまうま( ̄¬ ̄)
出来立てはアツアツで美味しかった〜( ̄¬ ̄)

残り物メニュー
本日のみんなでごは〜ん。
ハンバーグ・アスパラソテー・カンパチとサーモンの味噌焼き
炒飯(米が無かったので冷凍ご飯)揚げ出し豆腐(お昼の残り)
サラダ

拍手

パパママ&姫ちゃん’Sからのプレゼント。
ルフィーの大好きなたまごちゃんもあるね〜♪       

全部ボクの〜♪

4月4日が3歳のお誕生日だったチップも一緒にお祝い♪
二人とも楽しい事がいっぱいの1年になるといいね(* ̄∇ ̄*)

チップと一緒に♪

もちろん何かと理由を付けては人間様も盛り上がるわけで・・・( ̄∇ ̄;)
お約束のみんなでご飯〜♪

今日の晩ごはん♪

人間様用のケーキもあったりして。
でも主役はルフィーくんなのでプレートの名前はちゃんと彼の名前でね。
お店の人はヨッシーにハーフの子供がいると思ったかな(* ̄m ̄)
あ・・・生マカロンもあったのに写真撮り忘れた(T∇T)

人間様もケーキ♪

ヨッシーからプレゼントしてもらったフカフカ王様ベッド♪
最初は警戒してたけど、すっかりお気に入りに。

王様専用席♪

みんなが帰った後、ふと見てみたら・・・気持ちよさそうに爆睡してた。
良かったね〜ルフィー♪
・・・で、残念だったね〜。クック・・・。
兄ちゃんが警戒してる間は占領できたのにね。
ココまで気に入ったら、もう絶対貸してもらえないよ〜ん( ̄∇ ̄;)

すやすや・・・

ヨッシー&しろくろちゃん、ケーキにプレゼントに・・・と今日は本当にありがとう♪

拍手

今日は我家の王子様、ルフィーくん6歳の誕生日〜♪
おめでと〜♪
6歳になったらアジは引退かな〜なんて漠然と思ってたけど
最近ますますいい走りになったルフィーくん。
6歳の1年も元気にアジできたらいいね♪

これからもず〜っと側にいてね♪

今夜は誕生会しようね(* ̄∇ ̄*)

拍手

今日もポカポカいい天気の魅麗家地方。
の〜んびりお散歩がてら桜を見に行ってきた(* ̄∇ ̄*)
ruffy
かなり上まで抱え上げられてビックリの3兄弟・・・。
何されるんだろ???と思ったはず。
cook
もう1回くらい桜と3兄弟の写真撮りたいなぁ。
日曜日まで持つかな?きっと持つよね♪
itch
駕与丁公園あたりに出没したいけど・・・
人も車も多いだろうな( ̄∇ ̄;)

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.