忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラハ遠征から帰ってきたらどっと疲れが出てブログ放置・・・
よし復活!と思ったら1号インフルエンザ。目が離せないのでブログ放置・・・
会社と店用、子供達用に自分達用と年賀状作成に追われブログ放置・・・
年賀状も終わり、今度こそ!と思ったら母入院(T∇T) そしてブログ放置・・・

・・・と12月は放置三昧でございました( ̄∇ ̄;)
皆様のブログも読み逃げばっかりですみません。。。

来年も3兄弟共々どうぞよろしく。
みなさま良いお年を♪
cef886bd.jpg

拍手

PR

宝ちんとケンカして負傷したチップさんが我家に療養にやってきた。
詳しくはこちらで。

初日は痛みのためか、バリケンから出てこなかったけど2日目からは本領発揮!
CIMG9689.JPG

部屋の真ん中でヘソ天してたり(* ̄m ̄)

CIMG9698.JPG

クックちゃんと仲良く昼寝してみたり♪

CIMG9704.JPG

ルフィー王子のおもちゃを横取りし、王子椅子を占領してみたり。

そして3日目。
ちっぷさん、そろそろルフィーくんの指導が入るころですよ。
いい加減大人しくしといたほうが身のためかと。

・・・と言った所で分かるわけ無いよな~。
じゃルフィーくん、そろそろ犬社会をみっちり教えてやってください。

おやつの時間、ルフィーを踏み台にして前に出たチップ。
『お前何しとんじゃいっ!』と一括され・・・
おもちゃを横取りしようとして『ふざけんなっ!』と怒られ・・・
寝ているルフィーくんのベットに『ちょっとお邪魔しまちよ♪』と入って行き
『おのれ10年早いんじゃ~っ!』と激怒されたチップさん。

さすがにチップも順位が分かったようで、大人しくなりました(* ̄m ̄)

30fb5ddd.jpg

宝兄も本当に怒ったら怖いんだよ・・・。

拍手

今日は原鶴でOPDESの競技会。
我家にはな~んの関係も無い競技会だけど、宝とチップが出場となれば
行くっきゃないでしょ。
なんせチップはルフィーがいるとテンション上がる(* ̄m ̄)

スタート地点でチップと一緒に遊び、時には『ガウッ』っと怒られながらも
チップのテンション上げに貢献したルフィー。
4c8a903b458d5549660c-L.jpg
次こそは自分が走る番!と思っただろうね~。
ごめんよぉ(T∇T) 今日は出番無いんだ。
でもでも。しろくろちゃんから『功労賞』頂いたから。

・・・ん?

そんなのいらない?( ̄∇ ̄;)ははっ。ごもっとも。
きっと新しいパヒ買ってもらえるよ(* ̄m ̄)

しろくろ団の結果はこちらでどうぞ♪

競技会の後はお約束のみんなでごは~ん。
今日は今年最後のBBQ( ̄¬ ̄)
CIMG9311.JPG

魅麗一家4人・ヨッシー一家3人・2号ちゃんの友人一家4人・2号ちゃんのお友達の
総勢12名でのお食事会。

CIMG9312.JPG

子育て談義だったり、たわいも無い話だったり・・・と
ワイワイがやがや楽しく過ごしました(* ̄∇ ̄*)

CIMG9313.JPG

これから先はもう鍋だね~。
また来年みんなでBBQしようね♪

拍手

なんじゃらほい?な日々を過ごしておりました。
みなさんは楽しまれましたか?

せっかくの4連休・・・なのにパパは仕事(T∇T)
しかも高速がアホのように渋滞してるため、帰って来れず・・・
というより、往復の時間とガソリン代のほうがもったいないので
現地でホテル泊という毎日。

おまけにPCちゃんは反抗期につきパソコンショップヨッシーに入院。
ウイルスチェックでも引っかからず、スパイウェアにも引っかからず・・・
素人じゃ駆除できない、なんかやっかいな奴に感染しておりました( ̄∇ ̄;)

19日
しろくろちゃん&ぐらが反抗期PCのお迎えに来てくれたので 
魅麗家でごは~ん。(写真なし)

20日
アジ練習後、ヨッシー家へ。
粉物大好きなのでお好み焼き。(写真どこだろ?)

21日
料亭魅麗からの差し入れを持ってヨッシーの家に。
そのまま2姫&3兄弟と共にお泊り。
CIMG9177.JPG
★超高級ステーキ(1枚2000円超)もやしソテー添
★砂ズリとピーマンの炒め物
★たこのカルパッチョ&グリーンサラダ
★豚キムチ
★マカロニサラダ
★豆腐の味噌汁

22日
雨の為ひたすらゴロゴロ。昼頃しろくろちゃんと買い物へ。
お昼ゴハンはホットケーキ(^▽^喜)
夜ご飯は、超レアなしろくろ作の唐揚げ・豚トロ・山芋ステーキ・サラダ。

23日
寝室のPCもメインPCと共にパワーUPして帰ってきたので設置作業。
一旦は機嫌よく動いたPCちゃん・・・またしても反抗期(T∇T)
ヨッシーにSOS!
修理に来たヨッシー&しろくろちゃん&ぐらと共に魅麗家ごはん。
CIMG9179.JPG
★ヨッシー差し入れの鰻
★ニラ玉
★生ウインナー、マスタード添
★レンコンつくね
★もずく
e36326a8.jpg
ごめんねぇ。。ヒマだったよね。
今度の連休こそ、お出掛けしようね♪

拍手

2泊3日のエンジョイスクール(キャンプ)の準備をしていた2号ちゃん。
先日、1号が合宿の準備をしてるときも邪魔したルフィーさんだから
今回も邪魔するのは想定の範囲内。

5e1b0954.jpg

やっぱり入ってたよ( ̄∇ ̄;)
いくらそこで頑張ったって連れて行けないんだ。

これ以上、邪魔しないように、おもちゃを出してあげたら
しばらくは大人しく遊んでたけど、今度はそのおもちゃが見当たらない( ̄∇ ̄;)

022025d6.jpg

あ・・・入れてるし( ̄ω ̄;)
お気持ちはありがたいけど、キャンプで使うことは無いから(T∇T)

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.