忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイッちゃん3歳の誕生日♪
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

日々兄ちゃん達に守られてるせいか、自由気ままのノンビリさん。
そして1日中誰かに抱っこされてる超甘えん坊( ̄∇ ̄;)
おまけに、この間の競技会で、生まれて初めて雨の日のお外を歩いたという
スーパー箱入り息子。
だって可愛いんだも~ん。

1歳で骨折・・・2歳で原因不明の発作・・・と病院通いばっかりだったけど
どちらも奇跡的に完治!
3歳の1年間はどうか元気に過ごせますように。
20100313001.jpg

ろうそくと比較してもらったら分かると思いますが、かなり小さなケーキです。
なのにイッちゃんの前に置くと普通のケーキに見える(* ̄m ̄)

拍手

PR
我家はみ~んな石焼芋が大好き。
でも買うと高いんだよねぇ。

・・・がっ!パパの友達は焼き芋屋さん( ̄ー ̄)v

冬になると時々配達してくれます。
難点はマイクで『〇〇~芋いるか~?』と叫ばれること( ̄∇ ̄;)

CIMG9853.JPG

今日は『石焼きいも~♪』と聞こえてきたので叫ばれる前に玄関にダッシュしましたよ(* ̄m ̄)
たくさんの芋と焼き自然薯ももらって大満足( ̄¬ ̄)

もちろん3兄弟も好物。
『ハウスで待ってるから早く下さい!』な3兄弟を動画でどうぞ♪
イッちゃんがうるさいので音量注意です。


クックちゃん前出過ぎだし・・・。

拍手

さぼりにさぼってた12月の記事をや~っとUPしました。
お時間ある方はどうぞ♪

・・・まだわんわん運動会のこともあるんだけど、今日はここまで( ̄∇ ̄;)

拍手

我家には毎年、里帰りしてくる一家がおります(* ̄m ̄)
誰かというと・・・ヨッシー&しろくろちゃん&ぐら。

年末から鹿児島に帰省し、3日に我家に帰ってくる。
夕飯の準備もあるので『帰りに寄る?』と聞いてみたら
ヨ『当たり前やん!第二の実家なのに!』と。
ふふふ。可愛い奴め ( ̄+ー ̄)

CIMG9827.JPG

さっそくみんなでお好み焼きパーティー♪
ご馳走が続いたあとはこのくらい質素な食事がいいよね~。

・・・ははっ。貧乏だから仕方ないんだよっ(T∇T)

鹿児島土産もい~っぱい。
CIMG9828.JPG

美味芋本舗のギフトセット♪
一押しは花林糖まんじゅう・ロ笑×2。もうね~一人で1箱食べれちゃう位好き!
鹿児島に行かれたらぜひ食べてみてくださいな♪

CIMG9831.JPG

そしてウマウマさつま揚げ♪
早速次の日の夕飯に頂きましたっ(* ̄∇ ̄*)

CIMG9829.JPG

3兄弟には「お年玉♪」と馬肉を頂きました。
良かったね~♪コレ食べてまた元気に走り回ろうね!
もちろん所有権は3兄弟なので、人間様が食べたかったら
『少し分けて下さい・・・』とお願いしなきゃいけません( ̄∇ ̄;)

私には焼酎『島娘』頂きました( ̄¬ ̄)
最高のお年玉です。

ヨッシー&しろくろちゃん、いつもありがとね♪

拍手

車で5分もかからないので里帰りって感覚はあまりないんだけど( ̄∇ ̄;)
12月31日~1月1日は実家でのんびり過ごしてきました。

CIMG9820.JPG

1番イイ席で偉そうに寝てるのはもちろんルフィー王子。
人間様は地べたです・・・。

CIMG9826.JPG

ばぁばのお家でも危険な場所(王様テリトリー)には近づかないクックちゃん。
ソファーから毛布を引きずり落とし寝場所確保(* ̄m ̄)

CIMG9816.JPG

生まれて初めてソファー体験のイッちゃん( ̄□ ̄;)
油断してたら飛び乗りましてねぇ。。。
もちろんガッツリ怒られたので、その後乗ることは無かったけど。

美味しい物がた~くさん並んでたけど呑んでるのに写真を撮るわけも無く。
食っちゃ寝・・・食っちゃ寝・・・と実家万歳な正月でした( ̄ー ̄)v

1月2日は皆でばぁちゃん家へ。
80歳になったばぁちゃんは今でも朝晩のウォーキングを欠かさない。
今年は3人目のひ孫も生まれるし、いつまでも元気でいてもらわなきゃ♪

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.