忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1号ちゃんは明後日から勉強合宿に出かけます。
またの名を『保護者同意の監禁』(* ̄m ̄)

せっせと用意してるとやってくるのはルフィーさん。
当たり前のようにバッグにIN!
5af06cfb.jpg

『せっかくコロコロしたのにまた毛がつくや~ん。。。』と怒られてました。
普段はバリケンでお出掛けなのでキャリーバック=お出掛けの図式は無いはずなんだけど。
新しいベッドとでも思ってるのかな?

拍手

PR
ぽーじさんのご自宅(福岡県嘉穂郡)から、連れ去られた
ヨーキーのききちゃんとマルチーズのねねちゃん・・・
いまだ見つかっておりません。引き続きご協力お願いします。

1号と2号、今日の朝ごはんはホットドックだった。
ケチャップたっぷりのホットドックを1号が床にポトン・・・。

・・・

・・・

落ちたのは運悪くイッちゃんの上~(T∇T)
耳も体もケチャップだらけ。・°°・(*>_<*)・°°・。

そして、すかさずハムをパクッ。。。
もぐもぐ・・・ごっくん。
のどに詰まらなくてよかったね~♪
・・・じゃなくて!

こら~!「出せ」って言ったでしょうが~っ!!!

a8727a66.jpg

食べたらダメなもの・・・例えばゴミとか消しゴムとか
そんなのは「出せ」のコマンドで出すのになぁ。
さすがに食べ物は無理か・・・。

448cdf4d.jpg

うっ。1号も悪いんだけど言うこと聞かないチミも悪いんだってば。
もういいや。晩ごはん減量ね~。

6b09d8a8.jpg

仕事終わって大急ぎでシャンプー。
ケチャップ臭だとルフィーとクックがストーカーのようにそばから離れなくって( ̄∇ ̄;)
さらふわイッチの出来上がり~♪
相変わらずボディの毛が少ないなぁ。。。

拍手

ぽーじさんのご自宅(福岡県嘉穂郡)から、連れ去られた
ヨーキーのききちゃんとマルチーズのねねちゃん・・・
いまだ見つかっておりません。引き続きご協力お願いします。

歳を重ねるにつれ、どんどん人間化していくルフィーさん。
ちゃんと枕を使ってお休み中(^ー^* )

9edfe7da.jpg

それにしても気持ち良さそうに寝てるなぁ。
アップにしてみると・・・うはっっ( ̄ii ̄)

d5f57c37.jpg

このちょっこと出てるベロ~。たまんないっ!!
つん!ってしたい・・・

ちょっとだけ・・・そ~っとそ~っと。
あ。

32761fa9.jpg

起こしても~た( ̄∇ ̄;)ス・・・スマン。
もう邪魔しないからゆっくり寝てくださいな。

fe63fb72.jpg

ぬいぐるみを枕にしてるクックちゃんもアップにしてみると~

baf304c4.jpg

ぺろりんちょ♪
う~っ!さわりたい・・・さわりたい・・・。
そ~っと指を伸ばそうとした瞬間『ママ!起こしたらいかんよ!』と
1号に怒られました( ̄∇ ̄;)ちっ!

ba7152e1.JPG

イッちゃんのぺろんちょはまだ見たことがない。
イッちゃんは寝ててもちゃんとベロ収納してるもんな~。

拍手

今年は13日~18日までの連休♪
のんびりするぞ~!と思っていたが・・・
前半は、なぜだか大掃除するはめに( ̄∇ ̄;)

パパに『普段からマメにすればいいのに・・・』と言われましたよ。
うむ。ごもっとも。

キッチンの3段BOXを整理していたら邪魔しに来たのがこのお方。
506a8a91.jpg

悪いけどママはち~っとも暇じゃないんだ。
どっちかといえば忙しいんですけど。

もちろん聞き分けのいい子じゃないのでウロウロ・・・くんくん。
とにかく邪魔ばかり。
片付けが進まないので『ハウス!』と命じたら・・・
733a64cc.jpg

当たり前のように、3段BOXの下にIN
・・・そこが一番邪魔なんだよっ(T∇T)

拍手

セバスさんのところで紹介されてた迷子札。

いひひ~(* ̄∇ ̄*)あまりの可愛さに3兄弟分頼んじゃった~♪
50%OFFも魅力だったしね。
2fa3728e.jpg

ね~。可愛いでしょ。
今までのはちょっと大きくて走ると邪魔だったんだけど
これなら小さいし軽いしいい感じ。
裏には苗字と携帯番号を入れてもらいました。

週末に大分までお出かけなので、さっそくこの迷子札をデビューさせよっと。

エッチング工房 Happiness Oneで買えますよん。

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.